さるオヤジの 何を今更

今更ながらいろいろと奮闘してます。その自己満足的な記録です。

スターウォーズファン必見?テーマ曲をANA業務中の音でビミョーに演奏

f:id:fukubuggy:20160506181204j:plain
スターウォーズファンのみなさんもうご覧になりましたか?

5月4日スターウォーズの日に公開されたANAの動画
「STAR WARS Main Title arranged by ANA for STAR WARS DAY」
この動画はANAの機体整備士・客室乗務員・機長といった空港や飛行機に関わる様々な人々が登場して、日常の業務中に出るいろんな音を組み合わせて、スター・ウォーズのテーマ曲を奏でるといった動画なんですけど、正直ちょっと微妙です。

日常の音を忠実に使ってるからなんでしょうけど、途中で何の曲かわからなくなってますw。

まあ、聞いてみてください。
youtu.be
いかがですか?ちょっと微妙ですよね~。

スターウォーズファンとしては劇場で聞けば鳥肌が立つあのテーマ曲、思い入れが強いあの曲がちょっと拍子抜けって感じです。

その反面、ANAとスターウォーズのコラボジェットはカッコイイですね~。

コラボジェットは3機種あってSTARWARSタイプにR2D2タイプ、BB8タイプと動画の中にも登場しています。
f:id:fukubuggy:20160506175725j:plainf:id:fukubuggy:20160506175742j:plainf:id:fukubuggy:20160506175753j:plain
う~ん、カッコイイ。

機会があれば乗ってみたいです。

このコラボジェットのかっこ良さに免じて今回のこの動画、良しとしましょう(何様?)
記事中画像http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1605/04/news026.htmlより引用。
fukubuggy.hateblo.jp


にほんブログ村

スポンサーリンク