さるオヤジの 何を今更

今更ながらいろいろと奮闘してます。その自己満足的な記録です。

ナマズでYoutube

 ブログの引っ越し~Googleアドセンス~アイキャッチ画像と出来るようになったんで、今度はYoutube動画に挑戦しました。
何の動画にしようかと思ったんですが、我が癒しのペット達の一員、ナマズの食事動画をアップしました。
youtu.be

このナマズは、2年位前に河川の掘削工事中、偶然バックホーショベルのバケットの中に入ってきてバシャバシャ、慌てて降りて捕獲したものです。

最初は、放してやろうと思ったんですけど、表情を見てたらどうしても飼育したくなって連れて帰りました。
15cm位だったのが、今では30cm近くあります。
ちなみに性別は雄(尾びれが割れているから)です。
動画ではフードを食べてますが、たまに庭の草むしりの時に見つけたミミズをあげたりします。
食欲旺盛です。何センチくらいまで成長してくれるでしょう。とにかく、見てると癒されます。

今のところ、地震予知の能力は確認できてません。(笑)

スポンサーリンク