さるオヤジの 何を今更

今更ながらいろいろと奮闘してます。その自己満足的な記録です。

服にワッペン貼ったりしますか?

f:id:fukubuggy:20160508222111j:plain
みなさんは服にワッペンとか貼ったりしますか?

スポンサーリンク


30年近く前に購入した私の革ジャン、裏地に何枚かのワッペンが貼られていたと記憶してるんですが、今では1つだけになっています。
f:id:fukubuggy:20160508214114j:plain
裏地なんでどうでもいいかなと思いつつあったはずのものが無いと何か気になって・・
そこでネットで探してみるとこんな商品を見つけました。

貯まっていたポイントで買っちゃいました。

届いた商品がこちら
f:id:fukubuggy:20160508214647j:plain

思ってたより完成度が高く、品質の良い物でした。しっかりとした刺繍がされています。
取りあえず3枚並べてみましたけど、買った当初はこんな感じだったかな~何か違うな~

ここで気づきました。アメリカ空軍と海軍だから違いますよね~

空軍頼まなきゃいけないところ、海軍頼んじゃいましたw

NAVYじゃなくAIR FORCEを注文するべきでした。

仕方ないので、それらしいシャツを引っ張り出してきて
f:id:fukubuggy:20160508220255j:plain
ちょっと、仰々しいですね~。

という事で、今回は1枚だけチョイスして、アイロンで15秒、f:id:fukubuggy:20160508220956j:plain
うまく貼れました。
f:id:fukubuggy:20160508221029j:plain

ホームセンターで買ったMA-1風ジャケットもあて布の上からアイロンでこんな感じに
f:id:fukubuggy:20190102142952j:plain

それにしても革ジャンの裏地、どんなワッペンが貼られていたのか?外れたワッペンはどこに行ったのか?どうしても思い出せません。

何枚か貼られていたことは間違いないんですが・・。

どなたか同じ革ジャンを所有されている方、知っている方おられましたらご一報いただけるとうれしいです。

にほんブログ村

スポンサーリンク