さるオヤジの 何を今更

今更ながらいろいろと奮闘してます。その自己満足的な記録です。

宅建士受験再び、リベンジなるか? 

f:id:fukubuggy:20161017090433j:plain
さるオヤジです。

久々(一か月半以上)の投稿です。

宅建士の受験勉強のためブログを休んで、皆さんの楽しそうな記事もタイトルを読むだけに留めて、受験勉強に時間を使いました。

結果はと言うと、自己採点では一応合格圏内に届いてます。点数としては、昨年の点数プラス10点。どうにかリベンジ成功といったところでしょうか。

しかしながら、今回の受験では時間的にギリギリで、見直しなんて全くする余裕がありませんでした。(マークミスなんかしてなければいいけど)。

まあ、どんな結果になりますか・・。合格発表を待つしかありません。

ビジ法やFPの受験時のように、受験体験記を記事にしようかとも考えたんですが、頭も体もちょっと疲れ気味でどうもうまく書けそうにないんで、またぼちぼち報告させていただきます。

さあ、たまってるみなさんの未読記事を読んでしっかり充電させてもらいますw。それでは今回はこのへんで
スポンサーリンク